記事詳細

日記

出来ない事の不自由さと、その中で得たもの

33 18

なお★プー★さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様ヽ(*´∀`)ノ

いつもコメントポチありがとうなりッ

(/ω\)


スポーツ大好きな私。

毎週の、バレー、フットサル

出来なくなって2ヶ月

コロナの影響で。・°°・(>_<)・°°・。


いつ解除になり、また、仲間と汗を流し

笑い、触れ合い、楽しい時間を過ごせるのか分からない。

1人の時間が好きな時もあるけど

子供の頃から、ずーっと、やってきた事を

コロナに取り上げられた。

人生で初めての体験…。寂しい…。皆に会いたい

触れたい。

こんな思いをしてるサイトの中の友の中にもいるかな…。

辛いよね。


けど…その中で得たもの。


暇な時間、ますます、身体を鍛える時間

手間暇かけれる料理

家族と密に触れ合う時間。

こうして、またサイト復活して

親愛なる皆様と会話出来る大切な時間を

コロナは与えてくれた。

考え深いものです。感謝。(≧ω≦)

今は、パチ屋も行かなくなりだいぶんになるから

お話し付いて行けないけれど。…。


早く
解放されて

大好きな事に励める時が来る事を待ちわびています。

香川は緊急事態宣言、解除なりましたが

私は、マダマダ疑っています。

外出はまだ先です

皆の集まりね↑。

皆様の中にはまだ、解除も解かれず

不便で、窮屈な日々だと思うけれど

向き合って、お互い頑張りましょう!

(≧∇≦*)

打倒、コロナ(`・ω・´)ふぉおぉおお


最後まで読んでくださりありがとうなりッ

終わる。(´∇`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 9. なお★プー★さん なお★プー★さん
    るいさん(^・ェ・^)
    
    ありがとう!!(/ω\)
    
    うん、身体使えないのは結構なストレス
    
    。゜(゜´Д`゜)゜。あぅぅ。
    
    
    るいさんのお仕事は
    
    結構大変だね、立派な運動だと思う。
    
    なかなか、はーどやね…^^;
    
    ご苦労さまです( ̄^ ̄)ゞ
  • 10. なお★プー★さん なお★プー★さん
    しょうねんさん(^・ェ・^)
    
    ありがとう!!(o^∀^o)
    
    翼を、もぎ取らてたって感じ…
    
    上手く書けないけど
    
    今の私には、少しだけかもしれんけど
    
    その痛みが分かります。
    
    お互い、また羽ばたける時がくるまで
    
    また、しょうねんさんの分まで羽ばたいて見せますΣd(・ε・´d)★FIGHT
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    小学校のサッカーチームの総監督やってるよ
    2ヶ月以上活動できてない
    
    自分でもやってて
    毎週のおやじサッカー運営と
    フットサルチームと
    2チーム掛け持ちだけど
    活動できない
    
    もどかしいよ…
    もどかしいよ
  • 12. チュカさん チュカさん
    (・∀・)こっちも解除されたけど、なんだかね…
    
    
    (・∀・)おかげで色々考える時間が増えたかな?
    
    
    (・∀・)こうもやる事が無いと、退屈で腐りそうや〜
  • 13. なお★プー★さん なお★プー★さん
    伝さん(o^∀^o)
    
    か、か、か、監督ぅ
    
    すごいなぁ(/ω\)絶対、服従します(笑)
    
    私は、左利きでFwだよヽ(*´∀`)ノ
    
    本当にね。・°°・(>_<)・°°・。
    
    もどかしいょ…。
    
    お互い早く、再開出来ますように
    
    ☆彡.。
  • 14. なお★プー★さん なお★プー★さん
    ちゅかち(o^∀^o)
    
    ありがとう!!
    
    ほんとにね、考えさせられる事は
    
    多し(/ω\)
    
    ある意味、大切な時間かな。
    
    
    でも、身体は、うずうずするぅ〜
    
    ( ̄^ ̄)ゞ
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    レフティーなんだね!
    長男もだよ♪
    (=´∀`)人(´∀`=)
    長男は真ん中の左
  • 16. なお★プー★さん なお★プー★さん
    伝さん(≧ω≦)
    
    手は両利きなんだけど
    
    足…昔っから
    
    右で蹴るとえらいこっちゃなります(笑)
    
    へぇ...♪*゜
    
    長男さんが左利きなんだ(*'▽'*)♪
    
    カックィーね(´∇`)
  • 17. 伝之助さん 伝之助さん
    長男5年生
    手は右利き
    脚は左利き
    初めてボール蹴らせた時から
    左の方が蹴りやすそうだったから
    直さなかったよ
    
    右は今も
    おもちゃだよ
    (*≧∀≦*)ぶは
  • 18. なお★プー★さん なお★プー★さん
    伝さん(*'▽'*)
    
    そうなんだ(´∇`)
    長男さんと私一緒なんだね
    
    ヽ(*´∀`)ノ
    
    うちの娘っち左利き。
    
    伝さんと同じく、直さない。
    
    もって生まれたものやからな〜
    
    (≧∇≦*)

出来ない事の不自由さと、その中で得たものへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。