記事詳細

日記

昨日の女子会(*´ω`*)

31 19

なお★プー★さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様(≧∇≦*)

おはようございます!

いつもコメントポチありがとう!!なりッ


いやー実に楽しかったヽ(^0^)ノ


ぐびぐび…やっぱ、旨いッビール最高

(*'▽'*)♪

ちゅかちがコメん時には、既に出来上がってる状態でした(笑)

出掛ける際に旦那さん、何時に帰ってくるの?

私、分からん(´+ω+`)

ほんまか、ほんだら、娘っち迎えに行く予定にしとくわな。

御願い致します\(⌒日⌒)/

なんて主婦だ。(´∇`)


で、あき宅到着


居酒屋メニュー 準備してくれてた(´ε`;) 私が持ってったのマカロニサラダだけ… 至れり尽くせり(((o(*゜▽゜*)o))) 話題は尽きない…。 あーだ、こーだヽ(*´∀`)ノ で…あきに合わせてぐびぐびのんでたら 第1波がー… トイレで便器抱きながら寝て(笑) 小一時間くらい 冷たい水持ってきてくれてグビグビ キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━!!!!! リバース。ゲロゲロさん…うぅぅぅ。 ゴメンなさい、食べたヤツ全部出ちゃった 第4波まで続き ふっかーつ(^ー^;)(`・ω・´)ふぉおぉおお それからまた、ぐびぐび…。アホ。 午後6時、旦那さんに電話、ごめん まだ、帰れそうにないわ!お願いしますー 私チャリやから、運転危ないし ゆっくり帰ってきーや、なんなら泊まってきたら言われる始末。 ごめんなちゃい。やり過ぎてもーた。 私が、リバースしてる間 あきは、夜ご飯作ってくれてたの。 持って帰りぃって…。なんて優しいの! (/ω\)(☆∀☆)(^з^)-☆ 沢山のお・も・て・な・しと、沢山の手土産 帰宅したのは20時 チ───(´-ω-`)───ン 娘っちのご飯も、お風呂も終わってました ごめんなちゃい(´ε`;) 理解のある旦那さんに感謝です☆彡.。 で、私は、モニタリング観ながら爆睡 Σ(|||▽||| ) あき、旦那さん昨日は本当にありがとう 以上、報告ログでしたーッ、終わる。 最後まで読んでくれてありがとう!なりッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 10. なお★プー★さん なお★プー★さん
    ちゅかち(*'▽'*)♪
    
    ありがとう!!
    
    聞いて…夜中第5波きたから(笑)
    
    もうげっそり(笑)(´∇`)
    
  • 11. しょうねんさん しょうねんさん
    そこまでして飲む(笑)
    
    無事に帰れて良し!
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 12. なお★プー★さん なお★プー★さん
    しょうねんさん(´∇`)
    
    ありがとう!!
    
    うん
    
    馬鹿だから(笑)
    
    そこまでして呑んだ(/ω\)
  • 13. うーぞさん うーぞさん
    えっ?(  Д ) ゜ ゜
    リア友が夕飯の仕度してくれるの???
    
    デリバリーからの〜
    デリ友♪(≧▽≦)
    
  • 14. なお★プー★さん なお★プー★さん
    うーぞさん(/ω\)
    
    そだよー...♪*゜
    
    バリバリの料理上手
    
    素晴らしき、マブダチ☆彡.。
  • 15. ★555★さん ★555★さん
    こんばんは
    なおさんのログ楽しく見てます
    ヽ(*´∀`)温かい気持ちをたります
    あきちゃん情報ありがとうございます
    ヽ(*´∀`)
  • 16. なお★プー★さん なお★プー★さん
    555さん(≧ω≦)
    
    ご無沙汰してまーす!
    
    ありがとう(/ω\)
    
    うんうん、元気が炸裂してるょ
    
    ヽ(*´∀`)ノ
    
    これからも、また宜しくネッ(o^∀^o)
  • 17. 伝之助さん 伝之助さん
    そういえば娘ちゃんが産まれたて?
    くらいにコメント何回もしてた気が…
    気のせい?
    香川県のなおちゃんて
    覚えてるんだけど
    オレのこと覚えてる?
  • 18. なお★プー★さん なお★プー★さん
    伝さんヽ(*´∀`)ノ
    
    ご無沙汰です(o^∀^o)
    
    ありがとうです!覚えてますよ
    
    色々アドバイスくれましたよね。
    
    (`・ω・´)ノ
    
    覚えてくれててありがとう!!☆彡.。
    
    また、宜しくネッ...♪*゜
  • 19. 伝之助さん 伝之助さん
    良かった覚えててくれて
    (*´ー`*)
    
    どちら様ですか?
    って言われたら
    どーしよーかと
    (*≧∀≦*)ぶは
    
    るーたんかふーたんに
    コメしてたよね
    そこで見つけたんだ
    
    アカウント変えた?
    なんでお気に入りから消えてたんだろ…

昨日の女子会(*´ω`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。