記事詳細

日記

今日は(*'▽'*)♪

27 6

なお★プー★さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様(*'▽'*)♪

おはようございます。

家事も終わったし、筋トレ、ストレッチ、お化粧もバッチリ。


私の時間の始まりです(*´ω`*)

今日は、リア友とデートですヽ(^0^)ノ

いこーる、禁酒解禁(笑)

昨日は


すき焼き(((o(*゜▽゜*)o))) お酒飲みたくて飲みたくてギャーギャー 炭酸水で我慢我慢チ───(´-ω-`)───ン だ、か、ら、今日は いいよね…いいよね…いいのかね… いいんだよグリーンだよ…(☆∀☆) 頑張ったもんねー(≧∇≦*) 12時からリア友宅ですp(*^-^*)q いつもコメントポチありがとうなりッ。 あーあと2時間が待ち遠しいよー(*´ω`*) 今日、夜ご飯作れるか、自信ない… 私です(´+ω+`)おわる。 最後まで読んでくださりありがとうなりッ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    いいんだよ!
    でもイエローだよ!(グリーンじゃないんかいっ)
    
    いっぱい楽しんできてね
    ("⌒∇⌒")
  • 2. fuutan*さん fuutan*さん
    なおさん♪
    
    久しぶりのお出かけ
    楽しんできて下さいね(^o^)/
    
    夜ご飯?
    そんなのコンビニ弁当でも買って帰ったら
    いーでは無いですか!(笑)
    
    よろしくお伝え下さい(⌒▽⌒)
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)いいんだよ♪
    
    
    (・∀・)夜なんてテケトーでいいんだよ♪
  • 4. なお★プー★さん なお★プー★さん
    るぅたん(*´ω`*)
    
    ありがとう。
    いっぱい楽しんで来ました(☆∀☆)
    
    イエローかいっ笑
    
    niceつっこみありがとう(*'▽'*)♪
  • 5. なお★プー★さん なお★プー★さん
    ふーたんさん(*´ω`*)
    
    ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    はい、伝えておいたょ
    
    (≧∇≦*)
    
    楽しみ来ましたーヽ(*´∀`)ノ
  • 6. なお★プー★さん なお★プー★さん
    ちゅかち(≧∇≦*)
    
    ありがとう。てけとーが
    できまへんチ───(´-ω-`)───ン
    
    (笑)

今日は(*'▽'*)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。