記事詳細

パチスロ

これなら、載るの?北斗でしょ!!ヌアター☆彡

23 14

なお★プー★さん

ブロガーランキング:-位
★親愛なる皆様☆”

☆^(*≧ω≦)ノ~~~

まだ、載らぬ、媚びぬ、いゃ
媚びます(〃 ̄ω ̄〃ゞ笑ッ

いつも、ポチリン&コメ
ありがとね(★>U<★)


先日。
どんだけ~ブリに
スロリました☆彡

勿論、姫ゎ、ちゃんと
主人が、見てくれて(≧▽≦)

今、産後鬱を超えて
軽い、繰鬱病と診断され

落ち込み。強い副作用で
健忘症(´∩`。)出だしたり

やはり、先日、父のお墓参り
行ってから

色々と

ギャンブル大嫌いな主人も

行っておいで☆^(*≧ω≦)ノ~~~

行ってくれて(*/∇\

行って参りました☆彡

写メだけで。ごめんなさいね

まず、ジャグラーで、軽く1箱

で、北斗だょ☆^(*≧ω≦)ノ~~~

”『愛は滅びぬ』”








結果、儲けさせて頂きました (★>U<★) 私は、ダメ母親でゎ、ありません 世の皆様☆ 理解していただければ 有り難いです(v´∀`*) 娘ゎ(*/∇\* 元気一杯 愛せる時、しーつかり愛します ☆^(*≧ω≦)ノ~~~ 薬が効き過ぎて 危なかったです。 父、祖父が、止めてくれたのですぬ そぅ。感じました、 私も、父と。同じ血が… やらかしそうで、1人が、怖くて 理性ギリギリで 入院せずに済みました。 私は、父を超えるんだ 身を持って、しちゃだめだょ と… 今、止めて、バランス調整剤と 寝付ける、長時間の薬。 、あと、食欲を、出す薬 抗鬱薬は、排除なりました (★>U<★) かなり、繰が。落ち着きました。 私は負けない(v´∀`*) 最後まで見てくれて(≧▽≦) ありがとぅなり 『大丈夫』私は、1人やなぃ ☆^(*≧ω≦)ノ~~~ けど。支えてね!(´∩`。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 5. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    なお♪
    
    久々にウチに行ったんだね(o^^o)
    北斗とジャグラーでカッチ勝ちオメー
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
    楽しかったっしょ?(笑)
    
    そんなダメとか言わないの
    
    大丈夫 大丈夫だから
    なおの好きなよになさいな
    
    旦那様も行っておいでって言うてくれてるんやから甘えなさい(笑)(´3`)
    
    メリハリの有る毎日を送らなきゃだよ♪
    ネッ なお^_−☆
    
    真面目じゃつまらん人生は
    色々有るから楽しいんだし
    生きてる心地がするんだ
    
    皆も私もずっと居るからね
  • 6. ローザさん ローザさん
    なお♪
    
    ほんとだっ②枚目に( ´艸`)
    
    なおゎダメな母親なんかやない!!!
    
    真面目な証拠(^^;)
    
    完璧を目指すと身も心もパンクしちゃうから
    
    何事もほどほどにするんょ(*^^)v
    
    ↑↑わかってるけど出来ない!ってなおが思ったとしても,あたしにゎ理解出来る!
    何故か!?あたし自身がそうだったから
    
    鬱の薬も強すぎたら逆効果だもんね
    
    頭もうろうとして何も出来ないし、、
    
    薬付けになるのが怖かったから,あたしゎ
    
    途中から一切飲まなかったょ(^^;)
    
    なおゎ1人じゃない♪
    
    フライト~~楽しみにしてるし(*゜▽゜)ノ
    
    
    
    
  • 7. なお★プー★さん なお★プー★さん
    ゆり
    あき
    かさちゃん
    ロザぁ☆”
    
    ありがとぅ
    
    ありがとぅ
    ありがとぅ
    
    自分自身、しっかりしなきゃって
    
    自身のの母に
    『お前を産んだせいで』
    私は自立神経になった
    って
    施設に迎えに来られた4歳半から
    
    ずっと
    耐えてきた
    
    母じゃなく、1人の女、としか
    思えなかったの
    父とは、離れ
    父は、自ら絶った
    だから、
    私も、自分が
    パニック障害、強迫神経症
    もう、9年になる。
    だから、母の事も必死に理解しようと頑張った。
    私を産んでくれた、たった独りの
    母やから。
    けど、余計に
    その母の言動が、わたしには
    理解出来なくて
    ロザとゎ違うょ、ロザゎ立派な
    母ちゃんたぃ。
    理解有りすぎる主人も
    もう、他人と思えと言った。
    ぐらいに、母は、可哀想なくらい
    自分で開けない人だ、
    自ら歩みよれない。
    私にも、理解不能。
    保健師さんにも、心療内科にも
    母とは、離れるように
    
    何年も前から言われてきたの
    でも、血脈は、恐ろしい。
    まだ、母を心配してしまぅ。
    
    でも、私は負けない
    主人と約束した☆彡
    
    かかわるの、当分やめるって。
    
    皆の言葉とてもひびいた(´;д;`)
    ありがとぅ
    
    絶対大丈夫。
    ありがとぅありがとぅ
    心配かけて、ごめん、ありがとぅ
    
    五島までもうちょいや☆^(*≧ω≦)ノ~~~
    
    帰るぞ(★>U<★)
    必ず
    
    ありがとぅ(≧▽≦)(´;д;`)
    。・;´∧`;・。☆”
  • 8. 百連太郎さん 百連太郎さん
    なおちゃん
    今このログ気がついたゴメン
    
    久しぶりにスロって勝ちおめ
    
    ダメな母親なんかじゃないよ
    気分転換ストレス発散いろいろしないと
    
    抗鬱薬も怖いな
    自分もいろいろ飲んだけど
  • 9. なお★プー★さん なお★プー★さん
    太郎さん
    
    ありがとぅ
    (´;д;`)
    
    色々あるよね
    。・;´∧`;・。
    
    でも、前だけ向いて歩く
    止まる、戻る、また、進む、休む
    
    波があって当たり前
    
    感情が豊かで
    真面目過ぎる!いい意味で
    
    太郎さん一緒にゆっくり
    進もう!(*´I`*)
    春夏秋冬(v´∀`*)
    
    私が、こうなったのは
    誰のせいでもない。
    
    自分信じるのみ
    
    此処まで、どれだけ歩いてきたか
    
    振り返れば
    きっと、笑える
    
    人生平等、誰しもが☆”
    
    負けないで、私も、負けない
    
    (★>U<★)必ず。
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    
    ありがとぅ(≧▽≦)
  • 10. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ホントだー(O_o)
    
    なおが二枚目に(笑)
    
    そだよ
    自分に自信を持ってよし^_−☆
    
    私も全然 連絡なんて取ってないよ
    
    近くに居ない方がイイみたいなの
    
    私が特に(笑)
    
    元気なら それでイイもんね( ´ ▽ ` )ノ
  • 11. 百連太郎さん 百連太郎さん
    なおちゃん
    
    うん
    真面目すぎるかもねお互い(笑)
    
    ちょっとテンション高いのが気にはなってたよ
    あまりハイになっちゃうのもあれだからな
    
    あと
    なおちゃんの生い立ち
    何て言えばいいのか言葉が今見つからん
    
    でも
    一人じゃないから
    怖くはないから
    
    って自分にも言い聞かせてる感じだけど
    
    なおちゃんには明るい未来があるんだから
    
    それじゃ
  • 12. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    なお
    
    
    お母さんと色々あったんだね…(/_;)
    
    気にしないようで気になっちゃうのも
    それでも母親だから…  て
    思うよね?(>_<)
    
    それでも  今は自分の家族
    大事にしよ(^ー^)
    
    特にあーちゃん〓には
    ママがとても必要だし
    
    見方なってくれる
    あたたかい旦那さんいるんだもん(^o^)♪
    
    あーちゃん〓が  ニコッ(o^−^o)
    してくれるだけで
    こっちもニコッ  しちゃうでしょ(*´ω`*)
    
    その幸せ
    一つ一つ  大事にしていけば
    いいと思うよ(*^ー^)ノ♪
    
    
  • 13. さくら貞子さん さくら貞子さん
    なおちゃ~ん!
    
    そうだったんだ(/_;)
    あのね、仲良しだった看護師さんがいてね、パチも一緒にやったり、
    ランチもしたりね、本当に仲良しだった看護師さんがね、
    去年、鬱から衝動的に亡くなってしまったの・・・
    
    警察から私に電話があって
    最後の携帯履歴が私だったからって・・・
    
    もう、こんな悲しいことないよね?
    
    だから、なおちゃんには、スロットでもお馬ちゃんでも
    なんでもして、生きてて欲しい!!
    
    というか、生きてる!!
    
    それだけで、嬉しい!!
    
    だから、姫と旦那ちゃんと私の為に・・・いっぱい楽しんで!
    
    
  • 14. なお★プー★さん なお★プー★さん
    さくらちゃーん
    太郎さん
    
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    
    ありがとう
    
    生きてるから
    ☆^(*≧ω≦)ノ~~~
    大丈夫やかんね
    
    ありがとう
    
    太郎さんさくらちゃーん
    
    (*/∇\*)
    
    私は、負けないょ
    (っ`Д´)っ・:∴!!!!!!
    ありがとう(*'▽'*)

これなら、載るの?北斗でしょ!!ヌアター☆彡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。