記事詳細

日記

☆検査結果報告☆ご心配かけました<m(__)m>

33 17

なお★プー★さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様☆

読んで下さり<m(__)m>
感謝☆です。

日付変わり、昨日29日

行ってきました


(^^)/~~~散歩がてら ゆるりと(v´∀`*) ↑ かなり、リラックス なつもりで… しかーし 何この、心拍数 Σ(●゜д゜●) んー 循環器の先生 首傾げる(;゜0゜ 何度も計測し直し Σ(●゜д゜●)

行きゎ のんびり、ゆったり 深呼吸たっぷりのはずなのに

んー 自分の影なんか撮ったり リラックスやのに (★>U<★) なんで?

お花も⌒(o^▽^o)ノ゜ みたり

パシャリと、したり 何度も何度も 心電図取り直し (´∩`。) でも。 うん、わかったわかった と、ドクター 洞性不整脈 (; ̄ー ̄A

子供自分から 若干気にしてゎ、いたものの 異常なしばっかで 放置(;゜0゜) ご心配かけましたが、 心臓は、大丈夫 (★>U<★) 良かった 応援ありがとぅ☆でした! 内々のトラブル&ストレス 産後のつかれ 今、処方されてる薬の影響も 強く出ているみたいで。 私派。超過敏症らしいです (∀ ̄;)(; ̄∀) 死にません、言うて下さったので 安堵(★>U<★) 気になるのは、 血管 (っ`Д´)っ・:∴!!!!!! 脳神経外科いってきます。 かなり、数値、低すぎるとの指摘 (;゜0゜) ぎく。 以上、簡単ですが。 結論 頻脈、タイプ。 (〃^∇^)o_彡☆ 後々環境などで 絶対変わる(★>U<★) 大丈夫ヴィ ポカリと、ウィダインゼリー 飲んでて 正解らしかったです。 沢山ありがとぅ お騒がせしました。 血管プッツン怖いから 早めに受診します。 ごめんねありがとぅ 最後まで、読んで下さり<m(__)m> 感謝☆ 寒暖の差激しいので 皆様☆も御自愛下さいませ 終わる☆の巻きぃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 8. なお★プー★さん なお★プー★さん
    あき
    (〃^∇^)o_彡☆
    
    心配かけたね
    本当ありがとぅ
    
    何いってんの
    (T^T)
    あきこれからなのょ
    ふふ(v´∀`*)←
    こり、控えめでぬ
    
    ★555★
    
    ありがとぅ
    以前してくれてた
    通りだったね…
    ( ´艸`)
    これでも血圧高めなんだょ笑
    
    5★ちゃん←も気をつけてね
    なおちゃん、オッケぇです
    逆流便は、広いタイプで
    心配ないみたい今んとこ
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    ありがとぅ
  • 9. なお★プー★さん なお★プー★さん
    ななちゃん
    ありがとぅ
    (〃^∇^)o_彡☆
    
    もぅすぐ、⑩月だね
    神降臨(★>U<★)
    応援してるょ
    んで。ONE PIECEシリーズもね
    (v´∀`*)期待しててね
    早め早め、うん
    ☆^(*≧ω≦)ノ~~~努めます
  • 10. なお★プー★さん なお★プー★さん
    ミルしゃん
    ありがとぅ
    
    陰ながら見守ってくれてて
    笑かしてくれて
    ありがとぅね
    
    心配かけました
    うん、うん
    気をつけるね
    まず、食べて、寝るぅを
    頑張るゎ(*/∇\ありがとぅ☆
  • 11. チュカさん チュカさん
    にゃおぷよがっだー
    
    ちと安心した
    
    健康第一っしゃー
    
    
  • 12. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    なお
    
    
    よかった〜
    チョトほっとしたよ
    
    
    また検査行くんだろけど
    
    気持ちは  ゆっくりだよ(^ー^)
    
    
    私  今日なおに
    会いに行った夢みたんだ〜(*^^*)
  • 13. なお★プー★さん なお★プー★さん
    ちゅかちぃ
    
    あ”り”が”と”ぉぉぉ
    
    。・;´∧`;・。
    
    ゆり
    
    ⌒(o^▽^o)ノ゜
    ありがとぅ心配かけたね
    。・;´∧`;・。
    
    え?夢に?どんなだった?
    Σ(●゜д゜●)気になーる
    
    ゆり、頭痛平気?
    今日は、痛いょッ
    (´∩`。)
    
    バブぅタイム入りま~す
    ☆^(*≧ω≦)ノ~~~
    
    ゆり、ありがとぅ
  • 14. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    なお♪
    
    やっぱり紅葉いいでしょ^_−☆
    
    早くゆっくり京都にでも行きたいわ〜
    
    来月の異動落ち着いたら
    時間を作るつもりだよ( ´ ▽ ` )ノ
    
    なおのログも楽しみしてるらね〜♪
  • 15. なお★プー★さん なお★プー★さん
    あき
    
    紅葉最高ょ
    (★>U<★)
    
    あき
    ほんと、素敵やなぁ
    (*/∇\*) キャ
    
    来月か、ドキドキやぬ
    そかそか
    いいやん京都
    ☆^(*≧ω≦)ノ~~~
    
    なおは、今月末、長崎ょ~
    
    (★>U<★)
    
    ちゃんぽん~!!
    (*/∇\*)食いてぇょ
    
    うん、
    忘れた頃にするし
    (v´∀`*)
    また、フライトやだからね
    
    お疲れ様ぁ☆彡
    また、いくね
    
    そろそろバブぅtimeゃ
    ゆらゆら揺らぎぃ
  • 16. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    なお〜
    
    
    砂浜にいたよ(*´∀`)♪
    
    で  たぶんなおが作ってくれた
    オニギリ食べてた(^ー^)
    
    あーちゃんもいたし
    
    
    ずっと笑ってて
    楽しかったなぁ(*´ω`*)♪
    
    本気で寝坊は
    想定外(* ̄∇ ̄*)(笑)
  • 17. なお★プー★さん なお★プー★さん
    ゆりぃ
    
    ありがとぅ
    まじ(*/∇\*”
    
    へへ
    この前のビーチジャンプ
    ログ見てしまったからかな
    ☆^(*≧ω≦)ノ~~~
    
    でも、嬉いょ☆彡
    
    いまね、アベンヌウォーター
    欠かせないょ
    
    ゆり教えてくれたもんね
    (★>U<★)
    
    ふむふむ
    私も、寝坊しませんように笑ッ
    
    ありがとぅぬ

☆検査結果報告☆ご心配かけました<m(__)m>へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。