記事詳細

パチ&スロ

親愛なる皆様へ

39 0

なお★プー★さん

ブロガーランキング:-位
いつも、読んでくださり
温かいコメント拍手


感謝ですm(__)m


まずは、先日の
気晴らしヨモニ☆

前回までの、ホ~ルが
あまりにも、腹のたつことが
多く

台パンなど
(っ`Д´)っ・:∴!!!!!!

だから、ホ~ル変えてみました

もっと酷かった

結果、勝ちましたが
もぅ、しばらく、パチンコの島
への立ち入り

遠慮します
マナ~悪すぎです


投資4K

保留サンヒョク
ハートマグ

sp

チェリンの雪山
右の、雪だるま?が青玉ちゃん
Σ(●゜д゜●)

ギガ作動なし、服選び
勝手にウエディングチャレンジ

成功
7テンパイ、ウエディング群

も2連

時短ぬけ

102

入院モ~ド

サンヒョク当たりも
ラウンド中ヒジン活躍

確変に

それから
スーパー
ウエディング13ラウンド
通常→時短→引き戻し
通常13ラウンド

×5連


終了、即やめ
(っ`Д´)っ・:∴!!!!!!

8912玉換金

スマートシステムホ~ル
レシートくれません

換金、等価です



載りません

35600円




勝ちましたが、 冬ソナコ~ナ残念過ぎる その内、台壊れるよ やめておくれ 以上稼働報告でした そして 私事で、ちょと悩みが (o´_`o)ハァ・・・ な訳で 今後に、かなり大切な選択で (´∩`。) だから 気持ちに、ゆとりなく リア中心になってしまぃ 大切な大切な仲間ハウス お邪魔できず 返事書けず いっぱいいっぱいで ごめんなさいm(__)m 気持ち、沢山伝わっています ありがとぅ 心から また、整理ついて 元気でたら 笑顔でお邪魔させてね 言葉足りず、申し訳ないです 自宅の皆たま 本当ごめんね しばらく、リアの時間を優先に なっちやいますが 皆様応援してます 私も頑張ります 読んでくださり ありがとうございます m(__)m お仕事にリアに稼働に 皆様がハッピーで過ごせますように キュ━(*´U`*)━ン おしまいの巻き
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

親愛なる皆様へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。