記事詳細

パチ&スロ

お休み稼働日記

25 0

なお★プー★さん

ブロガーランキング:-位

親愛なる皆さま

先日は、愚痴っぽくなっちゃた
覇者blogに

沢山のポチリ
ありがとうございました
m(__)m

いっぱい元気でました
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


さて、稼働です

インフルから復活
お休みの月曜日

ルンルン⌒(o^▽^o)ノ゜

前の日AKBのじゃなく(汗)
キンタロ~の夢を見たから

と到着もがラリー
(´∩`。)

とても還元timeは待てまテン!!
そして

勝手に脚がぁ~Σ(●゜д゜●)
覇者へ
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

しばらく立ち見
来たな
思ったから着席も
1番熱かったのが
赤ステチェン→転生→サウザ~
でも、バトル後半まで見れたので
いぃや

私にchanceは巡らず
また、2諭吉さらばだ(`Δ´)

また、3度目の正直は
挑戦しますこれで引けなきゃ
もぅ結構(*/∇\*)


大好きなスロコーナ

バジ、北斗…番長、殺されてる

元気なバイオに着席

当日

15→9
で1番深いハマリは600☆

488スタート♪
ビックリな程コイン持ちが

PZ→618で解除

投資3千円♪ヽ(´▽`)/

やほ~ぅ


で、念願だった



来たですo(*⌒―⌒*)o HR200スタート♪ よっしゃ行くぞ~ ⌒(o^▽^o)ノ゜ ステージ01にて SBΣ(●゜д゜●)

キュ━(*´U`*)━ン 嬉しいぃ…と浸ってると 嘘やんッて位にSB×4 全部で5 329 100 25 85 105 赤カット×2 黒カット×3 でした!こんなに偏るかぃ!! Σ(●゜д゜●) 嬉しいけど(∀ ̄;)(; ̄∀)

↑ キリのいい800残でパシャリ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 強スイカ→20 スイカ→80 3連チェリ→10、80 とか まぁまぁ乗せてくれました ごめんなさぃ 目立つので メモ張はしまいました (~Q~;;) ヒィィイ!! なので、覚えてる範囲の数字で 申し訳なぃです(*/∇\ 続きますnext ヘッポコblogを 読んで下さりm(__)m 本当、感謝しますm(__)m ありがとうなり いつも応援嬉しいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

お休み稼働日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。