記事詳細

パチ&スロ

絶対勝つ(★>U<★)

23 0

なお★プー★さん

ブロガーランキング:-位
親愛なるみなさま

いつも、観覧暖かい拍手

新たにお気に入りm(__)m
ありがとうございます

励みに、なりまする

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


さて、本日コホンっ…

2013年

初打ち
行って来ます


あんまり、時間ないんだけど
頑張って来ます
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

親愛なるみなさまいつも応援
呼び掛け

感謝してますm(__)m


そりでは、
鼻毛からちみを救いに参る

ぜって~に、ぜって~に


↓



勝ってやる☆守ってやる☆ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) では、行って参ります(*≧∀≦*) みなさまも素敵な稼働でありますよぅに♪ キュ━(*´U`*)━ン 読んで下さりありがとうなり
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

絶対勝つ(★>U<★)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。