記事詳細

パチンコ

北斗は滅せずヽ(・∀・)ノ

56 0

なお★プー★さん

ブロガーランキング:-位

続き(*≧∀≦*)

読んで下さりありがとうございます
m(__)m

もぅしばし、お付き合い下さいませ

ε=( ̄。 ̄;A



ぶじに、ハゲ…リュウケンを
やっつけ

みなさまの応援パワーだ

感謝します

俄然♪ファルコ選択

何故ならば…ジャコウは、成敗成らずの私ですから…

以前は、21バトルで、閉店ガラガラ

今夜コソ
イブだょ

頑張れッ私(`へ´*)ノ


初めての体験だけど、ファルコの輪
一度も攻撃なしでしたΣ(●゜д゜●)

こんな感じで↓


継続してくれました(★>U<★) しかし、甘いな やはり成敗成らず…(´∩`。) いつか、きっとね☆ バトル×⑯で終了 内5round×④ 16round×⑫ レシートです☆m(__)m☆♪ヽ(´▽`)/

暮れの挨拶は成功☆ヽ(・∀・)ノ トータル②台で、1万9千円投資 回収、10万5千円 +8万6千円の勝ちなりました♪ ありがとうなり 長々と 読んで下さりありがとうございます 感謝です☆ 最後に、コホンッ(っ〃'ω') 北斗を愛するみなさま ケンシロウから

北斗は、滅せず、言うてます また、語らえると嬉しいな みなさま 私のうち納めは、終了しました♪ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 寒さも、厳しく、忙しい毎日だと思いますが体調など、呉々も気を付けて 新しい年に向け 素敵なクリスマス&年末年始を 本当の、今年の、lastblog…終わります。 ありがとうございました 来年も、どうぞヨロシクお願い申し上げます。 m(__)m☆♪ヽ(´▽`)/ おしまいの巻き
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

北斗は滅せずヽ(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報