記事詳細

パチスロ

やっぱりモンキ~

21 0

なお★プー★さん

ブロガーランキング:-位
親愛なるみなさま

いつも、観覧暖かい拍手

新規に登録ありがとですm(__)m


さて、
昨日、ラブモンキ~
みなさまのカキカキみてたら

虫が、騒ぎまして
出陣

夜は忘年会が、控えてたので
ちょと、だけね♪(*/□\*)

旧イベント&日曜で、マイホお祭り騒ぎ

パチ、スロ、共に
お店頑張ってました、爆裂台が
多数

モンキ~着席キュ━(*´U`*)━ン
既に炸裂してた台は、グラスラ2してました

私は、控え目な台に
しかも、履歴みると

555で前回解除
このだいにきめた(★>U<★)

370棄て~
ロゴなし~
投資7千円

モードBの香りプンプン
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

強チェで、超抜解除570G

スタート
のせないな、のせないな

(っ`Д´)っ・:∴!!!!!!
イライラ~

けれどボートも、チャメも、弱も
3ラウンド目シングル揃い~

からの
4ラウンド目から目覚める

全速10消化中に、VがΣ(●゜д゜●)

初めての、出現だたので、めちゃ嬉しい☆

+150でした

まキュ━(*´U`*)━ン

それから、先日の金、昨日はレインボ
ボートからだったんで、嬉しかったな

+100
でしたが…ありがとぅ(*≧∀≦*)

そんな、こんなで
香子さんは、まったく出ない…

5ラウンド終了ロゴなし~

天国抜けて即やめ

ごめんなさぃ

写メ貼り付けるの忘れました


のちほど、
履歴…レシートアップしますm(__)m

おっちょこちょいなり
o(*≧д≦)o″))

投資7千円
回収 28400円

21400円の+です


最後まで、読んでくださり
ありがとですm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

やっぱりモンキ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)