記事詳細

パチスロ

とりあえず五千枚

37 0

民男さん

ブロガーランキング:-位
新装なんで12時スタートで6時まで殆ど出っぱなしで五千枚出ました
まず投資千円で低確から立て続けに2を二回引いたらARTに当選!小さい上乗せを引きながら、なんといきなりの30連ボーナスを11本引きながら半分がバケに偏りイマイチ出玉スピードに欠けましたがこれがビッグに偏ったらと思うと中毒になりますねぇ!ART中に2が殆ど出ませんでした。二回程出ましたが上乗せがなかったのが不思議ですなにわともあれ前作同様かなり良い仕上がり台です
因みに辞めてから直ぐにARTを引かれてました高設定なんだろうなぁ~きっと



このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

とりあえず五千枚へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

世界で叩け!モグモグ風林火山の関連情報