記事詳細

パチンコ

来月から!!

11 0

信の人さん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりの投稿です(≧∀≦)
最近はとゆうと稼働していましたが、スマホでログが書きづらいとゆう理由から書いていませんでしたが、来月から会社の時間が変わり、稼働時間が平日でもできるとゆうことと、今まで収支もろくにつけていなかったので、月に、目指せ2万発計画とゆうのを立ててやっていきたいと考えていたので、ログの更新をしながら、自分の稼働をみていきたいと思います(≧∀≦)
よろしくお願いします!
そんなこんなで、今日は会社近くのホールで、さっそく会員カードを作成し、今日はおみくじで凶をひいてしまい、やめようかと思いましたが、おすすめ機種のワンワンを打つと500円でダブルテンパイからフラッシュ(≧∀≦)

結果16R6Rと、2連で2300発貯玉してまいりました、大当たり後のサポ周りの釘がメッチャ厳しいです(;´Д`) とりあえず今日は貯玉できたらいいなと思っていたので、貯玉できたことに感謝(>_<) 家のワンちゃんももしかしたら応援してくれたのかもですヽ(^。^)丿 では、来月からの稼働報告もマメにしていくので、パチンコと慣れないスマホの操作が上達していく様を少しでもみなさんに見せれればと思っております!(^^)!
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

来月から!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR大わんわんパラダイスの関連情報


設置店舗(全国)