記事詳細

パチスロ

今が5号機黄金期

16 0

轟MIDさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

みなさんのブログを拝見し、最近北斗にハマっています
まだ拳王乱舞入れた事ないですが
黄色7は5回揃えてるんですが・・・。
北斗は機械の設定よりも人間設定重視じゃね?みたいな感覚で打ってます

去年から番長や北斗・GODといった、4号機の後継機が多々出てきてホールもスロット増代が目にとれます。
最近気づきましたが、今が5号機黄金時代だと

多分、これ以上出る事はないでしょう

4号機の最後に5号機が少数設置されてた時は、エヴァやサクラ大戦(Aタイプ)が全⑥でおいてあったが誰も座らない暗黒時代が嘘のようです
まぁ確かに、400枚取れてたBIGが200枚とか理解できませんでしたが。。。
今もレギュラーの30枚とかも理解できませんが。。。

ARTになってやっとまだ勝負できるようになってきました
RT機メイン時代はずっとパチンコのMAXタイプ打ってました
だからRT機って「リンかけ」とかメジャー級のやつしか知らないです
てか、打ってられるかよ・・・。今も爆裂機しか打たないです
AT全盛期を知ってる人間からすれば、RTは地獄でした
今でもARTのR邪魔やなと思います

でも今なら余裕で打てるようになってきました
時間がかかりますが、出玉も万枚狙える機種が多く、夢がありますから

今が5号機の全盛期なので、存分に楽しんでください
6号機が出た時は、5号機はよかった思うかも

ちなみに、僕の好きな5号機は「忍魂」、「新鬼武者」、「GOD」、「番長」かな
嫌いな機種はAタイプ全部

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

今が5号機黄金期へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。