記事詳細

パチスロ

初ブログです バジリスク

17 0

轟MIDさん

ブロガーランキング:-位
はじめまして

みなさんは、番長・鉄拳・北斗を多く打たれてる思いますが、僕はちょっと昔の機種が好きです

2/2 京都の某店舗にて

朝一から出勤し、バジリスクへ
2kで当たり、ボーナス終了時にコインが落ちてきた

心の中ではヤッベ、オフった
しかもバジでオフるって

この店はたまにクレオフしてきます

頭の中では⑤⑥と妄想中
周りも、忍魂・鬼武者・マジハロ3・銀金・バサラ等オフってる

みなさん、血走った目でツッパテます!

自分もツッパテ、2000G回して⑥はないと確信・・・
でも⑤はあるかも・・・

3000G、投資加速中
ARTには入るが、続かない・・・

4000G、ATMタイム突入

5000G、その金も尽き、48枚のボーナスを消化するそしてギブアップ

周りのオフ台見ても、きつい状況で⑥はなさげ
隣はなぜか出てる法則・・・。

結果、-43k

まぁ負けるのはいいけど、じゃあオフんなよって感じです。

冷静に考えてみると、オフの地点で⑥は無い事は、全国共通ですよね

これにて2月8日地点で-8万・・・。

これじゃ、ブラックラグーン打てねぇ

京都は新台1週間遅いんで、2/14なんですよね


また適当に書いていくんで、良ければ見てやってください
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

初ブログです バジリスクへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。