記事詳細

パチンコ

桜柄

16 0

ペキニさん

ブロガーランキング:-位
当たりました!
しかも、いきなり画面暗転→桜柄でざわ→そのままリーチ→ジャックリーチ後半→カットイン桜柄で当たり
16連してスルー。
いいです。
ありがとうございます。

15時で当たり0回の台、4回転目の事でした。


台移動して、5台目でした。


ガロ→009→零で投資した、本日分を全て出していただきました。


ありがとう零。


でも、先日、じいちゃんの後に座り、お金をネコババしてたひとが、爆連しててちょっとムッとした。

仕方ないが、何故そういう人のが当たるのか。

がめついからか。

とりあえず、次に見たら、店員さん呼んで、注意しよう。
人のお金を取るのは悪いですよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

桜柄へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー覇王伝 零の関連情報


設置店舗(全国)