記事詳細

パチンコ

負けた言い訳

28 0

ペキニさん

ブロガーランキング:-位
昨日、負けた理由は、ちょっとしたイラツキが開始でした。

私が座っていた、2台先に、見知らぬじいちゃんが座る。

お金を入れるも、玉が出ない。
呼び出しボタンを押さずに、データボタンを押しつづける。

仕方なく、席を立って、呼び出しボタンを押す。

店員さん来て、玉が出るようになる。

しばらくすると、返却ボタンを押したらしく、玉が出ない。

一万円を無理に入れようとするも、無理。

諦めて台移動してしまう。

カードも、一万円もそのままに。

追いかけようと立ち上がりかけたら、別の人が台に座って、一万円とカードを脇に置いて、500円だけ打ち、そのまま一万円とカードをネコババして去る。

見てたのに、何も言えなかった。

イライラして、ついつい予定以上に打ちました。

何で言えないのか。

でも、後にネコババした人が、前にも人の台に座って、カード抜いて店員と揉めて、台けとばしていたのを見たことあった。

言えない自分に自己嫌悪。
じいちゃんに、優しくしてれば良かった。

情けは人のためならず。

そうしてたら、負けてもグジグジせずに、帰れてたかも。

ああ、自己嫌悪。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

負けた言い訳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRサイボーグ009~絆~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (N-T/N-TX)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (N-T/N-TX)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (N-T/N-TX) 1パチ:1台 (N-T/N-TX)