記事詳細

パチンコ

スルーディ

14 0

ペキニさん

ブロガーランキング:-位
朝からまた、ガロに座ってしまいました。

運良く13000円、215回転で当たりはひけたのですが、続かない。
因みに、初当たり7回、そのうち、時短は1回、4回はSTスルー。
2回は2連。
もちろん、勝てるはずもなく、予算オーバーの45000円負けまで追加投資して、敗北。

しばらくガロ島には近づかないのが、正解かも。

呑まれだすとキリがないので。

明日は海の導入日。

しばらくマイホールから遠ざかるのが大正解かも。。
しかし!ガロの演出を楽しませせていただきました。
ガロチャンスも、保留変化もレインボー演出もハマりも、連チャンも体験しました。

今までで唯一相性が比較的に良い、初めてのガロでした。

後は全回転見てないだけです。

イチパチに入ったら、また打ち込みます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

スルーディへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)