記事詳細

パチンコ

潜伏してた?

17 0

ペキニさん

ブロガーランキング:-位
本日、たまたま、さ迷い歩いている時に、トラップモード入って5回転で捨ててある台を発見。

マイホは小当たり、潜伏はどちらも小当たりでカウントされるから、潜伏してるかは不明。
しかも、ライダーは、いつもライダー打ってる人が打ってるから、セグ確認しないで捨てる事はないだろうけど、履歴を見ると、金扉の赤文字。セグも確認できないし、モード抜けるまで打ってみるかと着席。

それから30回転。
大幹部モードにまで行って、トラップ突破で赤背景。
まさかね~。と、思っていたら何故か倒れてしまう。
ん?と思ったら、ライダーに変身できたら大当たり、でボタンプッシュしたら、ベルト落ちてきて当たり!
4連とショボい当たりでしたが、投資2500円なら満足、満足と笑顔でした。

たまには座ってみるものですね。

でも、潜伏だったのか、自力当たりだったのか、分からないままですけどね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

潜伏してた?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報