記事詳細

パチンコ

よいお年を・・・

58 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
今年ももぅ終わり。年が明けるまであと少しですね



大掃除はできましたか(笑)??


来年の目標はたてましたか??





めるもん☆にとって今年の大きな出来事は、K-Naviライターになれた事かなぁ


それと、ユーザーさん、生徒やママさん、いろんな方との出会いもありました




来年の目標は、出会いを大切にして沢山の人が笑顔でいれるように、めるもん☆はやっぱりふざけ倒します(笑)

まず自分が笑顔でいないと、周りの人も楽しくないですからね






それからね、来年は。








万枚出したぁーいっ

まだ未経験~・・・。






それから、沖縄行きたぁーいっ



ママを沖縄に連れて行けるよーに頑張りまふ



皆さんも来年の目標たてて楽しく過ごしましょー

よいお年を


いつもお気に入りと拍手ありがとうございます(*´∇`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

よいお年を・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。