記事詳細

パチスロ

赤ドン書きたかったからさぁ…&病院後のおまけ☆

67 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位

機種

そーやんな…更新が早すぎるやんな…今日安静にしてて暇やからって、更新しすぎやんな…

でも、またまた言うけど、前回のブログも見て、よければ拍手してやってね



最近では設置台数が少なくなり、中にはなくなってしまった所もある

赤ドン雅


めるもん☆も、初打ちで少々イタイ目にあいましたが…
でもめるもん☆は、とにかく祇園モードを体験したかったものですから…。

祇園モードを想像しながらついつい打っちゃう方、赤ドン好きな方、実は結構いるのではないかと思うのです


めるもん☆は、新台が騒がれる中、実は…

古い台が大好きなのでありますっ…


だってさ…思い出のある機種とかさ…テンションあがるやん…



赤ドンが出た頃に関しては、めるもん☆が行ってたホールでは、正直イイ状態ではありませんでした

赤ドンの爆発力を恐れたのか?

でも、新台で入ってきた赤ドンは、みごとにどの台も爆発しませんでした。


色んな色のドンちゃんを打ってきためるもん☆は、赤ドンに嫌われ大変ショックを受けておりました


しかし、面白い所を体験せずして終わるのは、もったいなすぎる!!!


ゲーム性はとてもおもしろそぉーなんですものぉー!!!!




次第に番長や北斗たちに追いやられ、ちっちゃくなっちゃったドンちゃん。


その時めるもん☆は、いつものごとく番長にボッコボコにされたので、なんか気付いたら赤ドンに座っちゃってました

運良く2Kでビッグを引けたので、もぅ波に乗る事間違いナシと思い込みながら打ってました


そしてそのビッグから雅RUSHゲット

その雅RUSH中に、またビッグゲット


そしてまたビッグ終了して、ARTにもどり


え…?またビッグ…


500G以内に3回もビッグ引いちゃっためるもん☆。

なんか赤ドンって、ビッグ引けへん台は全然引けへんのに、引ける台ボコボコ引く気がするのはめるもん☆だけ?



てか、波に乗りすぎじゃね?




そしてARTにもどると、やたら小役のヒキがイイ。



祇園メーターが上がってくにつれ興奮度が増し、鼻息が荒くなるめるもん☆


ふんー!!!ふんー!!!ここまで来たらー!!!ふんー!!!SINでもハズレでもなんでもイーヨーロソ~!!!

ふん~!!!


ちゃんと山を引いてついに貯まった祇園メーター


貯まった後も、小役連打は止まらず… もぅ、いいよ? もぅっ…すごい絶好調やんかぁ~ 祇園モードはいっぱいドンちゃんに囲まれちゃお~ いつも1セットで終わってしまう祇園モード。 だがしかし!!! この日のめるもん☆は一味チガウヨーロソー

ハァ~イ舞妓はぁ~ん めるもん☆は只今京都で実戦しておりまぁ~す

うわっ!!親方見たの初めて 親方もスキねぇ~ この後、また舞妓さんに出会ってから祇園モードは終了。 ほんまによー波に乗ってくれたよ 完全に番長の傷を忘れて赤ドンを楽しみました フリーズ引いてないから、引くまで打ちたいんですけど。てか緑ドンも結局フリーズ引いてないんですけど。 赤ドンをあまり打ってない方、しれっと座ってみてはいかが?? 少し長いですが、 「病院後の事」 おまけ☆ 診察受けた後 病気なんて、なんでこんな忙しい時期に…と思ったけど 最近、めるもん☆は自分を見直す事を怠っていた為、きっと考える様に休む時間を与えられたんやと思います めるもん☆は、いつもやりたい事いっぱいなのですが 忙しくなると、本来の自分、なりたかった自分を見失うのです そして、時間ができないと、自分や生活、今の環境にいっぱいいっぱいになり、本来なりたい自分は何なのか?どうしてそうなりたかったのか? 一番大切な事を忘れてしまうのです。 目標がある・なりたい自分がある と言う事はとても大切な事だと思います 自分を見失わないようにマメに見直す事も大切やと思います 人生で学ぶ機会は、結構身近にあったりするもんですが、見落としがちです でも、見落としてたらもったいないよね せっかく成長できる、イイきっかけがたくさん転がってるのに めるもん☆も、ここ最近、たくさん大切な事、学ぶ機会があった事をたくさん見落としていたと思います…ガチ反省。 めるもん☆ももっと人生を学んで、楽しく過ごしたいし、たくさんの人と共有しあい、たくさんの人と笑いあえる様になりたいと思います あ~、めるもん☆の分際でなにエラソーな事語ってんにやろぷぷぷ 長くなってごめんぬ 皆様、明日もこれから先も1日1日、素敵な日を過ごして下さいねぇ~☆ お気に入り&拍手いつもありがとう (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

赤ドン書きたかったからさぁ…&病院後のおまけ☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

赤ドン雅の関連情報