記事詳細

パチンコ

経験から…

15 0

☆ヒユウ☆さん

ブロガーランキング:-位
エヴァ導入からずっとエヴァを打って、アタチが思う事!!
あくまでマイホのエヴァ、アタチの意見なのでご参考までに☆

①群予告、ビーストモードを外すとハマる。
②アツい予告を外す→デモ出し→100回転以内にかからなければハマる可能性大。
③第6使徒への発展は、ハマり台に多い。かからなければ即ヤメ。 

こんな感じです(>_<)

とくに③は本ト思う。今日もでしたが、大してアツくもないリーチ予告なのに第6使徒へ発展→かからない→当たりが遠い。

群もビーストもですね(;o;)

逆に好調台はアツい予告→きっちりかかるし☆
ビーストボーナスがよく出る台、インフラも好調な証拠だと感じています(^.^)
朝インフラ→連チャンしなくても、一回ハマろうともどこかのタイミングで必ずと言っていぃほど連チャンしてるし。
まぁ、必ず勝てるわけではないですが、朝インフラ鳴ってた台が連チャンせずにハマってるのを目撃したら、少し打ってみる価値はあると思います♪

まぁ、負けてるアタチが言っても説得力ありませんがΣ(ノд<)

来週いっぱい仕事の関係でパチれないので、とりま皆様のログを読んでお勉強します!!

次は勝てますよぉに☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

経験から…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (L(Smile model)) 0.5パチ:2台 (YRW)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (YRW)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (YRW)