記事詳細

パチスロ

前半辛かった〜

10 0

づらっこさん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧&温かい拍手をありがとうございます。


今日はマイホ。

新台入荷だったので、あまり期待せず。

バジ、4台打つもぱっとせず…。早くも諭吉様3名消失。

おいおい。

んで、開眼良し、はまりもなさげな台へ移動。

私が打ち出すと、こないこない。

チャンリプがぜんぜんこない。

半分ヤケ。

両隣は好調っぽい(T^T)

600過ぎてようやくチャンリプ、強チェ続いて開眼勝負ピキーン!



こんなの来たりして、17連。 おお! 良かった(。・ω・。) しぼう寸前だったし。 で、開眼良いもんだから楽しいのね。 300までつれてかれたりしたけど、連する台で合計39回。 6100枚になり終了〜。 前半辛かったけど、自分を信じて良かった。 投資46k 回収106k 調子に乗らないように、見極め&見切りを大切に。 皆さんも良い稼働を! 今日も感謝m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

前半辛かった〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)