記事詳細

パチスロ

勝ちたいのか、楽しみたいのか

9 0

づらっこさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは、駄稼働ログに本日もおつき合い下さい〜(;´Д`)


月・火とサブホとマイホでバジ打ったのです。

月のサブホ。

まぁ、開眼入る入る。
強MB、強チェ、チャンリプ。気持ちいいくらい。

連はあまりだったけど、これだけ開眼してくれると飽きないね。

1600枚位だったけどね。

火のマイホ。

開眼悪っ!

4台目のバジでようやくBT。

瞳眼あったり、完全勝利あったり10連。

でも、開眼行かないんだわ、これが。

しかし!そのときは来た!

見よ!豹馬からのフリーズ!!



2つ隣がね…。

まぁ、収穫はそのくらいですよ。


2000枚。


魁!打ったら7kで当たり、少し出ました。

460枚。

でかい液晶に慣れちゃったから、小さい〜。

んで、思ったのが
私は勝ちたいのか、楽しみたいのか。

楽しみたいし、勝ちたいんだけど、そしたらマイホじゃ駄目なんじゃないかと思えてきた。

今後の稼働を考えたら、ホームを変えようかと。


自分の稼働を見直す。

来月はそれで立ち回り、成果を上げるぞ!


では、皆さんも良い稼働を(^_^)/~
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

勝ちたいのか、楽しみたいのかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)