記事詳細

パチスロ

あう〜(T^T)

9 0

づらっこさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんにちは。


へこみ気味のづらっこです。


今日は散々。


人の多いホールが苦手だと分かりました。


今日は珍しくバジに人が多かったんだ。


もう無くなっちゃうの?


でも、2kですぐ開眼行って、単発が多かったけど、7回BT引けました。


隣の隣がビッグ引いてて、なんかそれでやる気が無くなったのかも。


650枚流して番長。


450〜、5kでRB。

キュピピーンっと頂。

110

200のゾーンでノリオに勝って、頂。

60で終わり。

380でボーナス

RB

なぜか頂ランプが。

引き戻し?頂開始〜+10

0で始まってから、残り10なんですけど…?


よく分からなくなり、コイン飲ませてやめ。 それから、これが駄目だった。 秘宝伝。 1000はまって、秘宝rush引いて、あと450くらい。 行くか?第2天井 と、思うも190でRB チーーーン… その後、ガロ5k 牙chance2回 喰霊1k 360枚 秘宝伝やらなきゃ良かった。 来週はゴッドが導入になるので、稼働はしないつもり。 インフルが流行ってきてるので、うがい手洗い忘れずに。 良い稼働を! 結果 投資 57k 回収 18k
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

あう〜(T^T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。