記事詳細

パチスロ

今年の稼働に悔いなし!

10 0

づらっこさん

ブロガーランキング:-位
今年最初で最後の休日稼働してきました!


こんばんは、づらっこです(≧▽≦)


2軒はしごしたね。


まず、1軒目。
バジ700ヤメ。
無事天井到達し、5連。

引き戻しもなかったので終了。


投資 22k
回収 16k

今日はこれで終わりではありません!


2軒目。

なぜか牙狼。

よく分かんないけど、よくかかってる台へ着席。


400過ぎたあたりで、白7の魔戒ボーナスってやつ。


これが驚き!
38匹くらい倒したよ!
エンディングみたいのも見れたし。

もう1回魔戒ボーナスしたけど、これは牙狼rushにならず。
キリがいいとこでヤメ。


番長、ゾーン狙いへ。

ヒットするも頂けずヤメ。


で、秘宝伝。


600まで回して駄目だったら今日は終了。


と思ったら!


きたきた!


秘宝ラッシュダイナマイト!

15Gでしたが、何か? 900枚出たので止めました。 rushに入ると面白いね〜。 結果 投資 20k 回収 92k さんたさんからのプレゼントですなヾ(≧∇≦) 今年、本当に最後の稼働♪ 来年も頑張りましょう! 皆様、良いお年を! 感謝m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

今年の稼働に悔いなし!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。