記事詳細

パチスロ

づらっこのうぐぐ日記

11 0

づらっこさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい目で見守って頂き…


頂けません!


うぐぐ〜(◎-◎;)


今日の番長は、厳しかった〜。


通常頂来たので「!」と思い打つも、800まで連れて行かれるし、散々(>o<)


巌君から頂いた時の。 あ〜ぁ(ToT) と、がっくしして向かった先は、なぜかモンハン。 これが100以内でビックやら狩猟ボーナス来るんだけど、なかなか狩れない。 でも、弱チェ・スイカよく落ちるし、フィールドにも出掛けるので様子見。 で、ようやくナナちゃん狩ってMHR200スタート。 結局、次々と狩れ、700くらい継続。 またもや時間切れ! 1800枚ちょうど。 だあ!! なんで? もっと早く降りてきて!神様〜(T^T) 今日も一日お疲れ、稼働に感謝m(_ _)m 結果 番長4台 投資 50k 回収 ナッシング モンハン 投資 12k 回収 32k では、皆様も良い稼働を!
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

づらっこのうぐぐ日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。