記事詳細

パチンコ

パチスロとは

12 0

づらっこさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは、今日は稼働お休みのづらっこです。

昨日、コイン数える機械に貼ってあったシール。


「パチンコは適度に楽しむ遊びです」


目をギラギラさせて、必死でレバーを叩く。
能面みたいに無表情で機械みたいな人々。


やっぱり「楽しむ遊び」なんだよね。


すべてはホールの計算通りなんだよね。


ちょっと目が覚めました。


私は見返りのない投資家なんだな。

ホールでもコソコソしていたけど、もっと胸張って投資するぞ!


投資資金回復までしばらく休止するけど、勉強は怠りません!


宝物たちとの時間を大切にします(*^-^*)


ログはたまに書きます!


って言うか、


書かせて下さい!m(_ _)m


では、アディオ〜ス
 (●≧◇≦)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

パチスロとはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。