記事詳細

パチスロ

星矢とバジ

6 0

づらっこさん

ブロガーランキング:-位
お気にの皆様、ご無沙汰しております!


今日またまた久々ですが、マイホに行ってきました(*^-^*)


今日は星矢を打ちに。

アフロディーテまで初めて行った!

まだ2回目だけど(;´Д`)

1800枚位まで増えたけど、その後200あたりでのゲーム数解除&単発ばっかりで1箱になっちゃったので止め。

んで、初めてのバジリスク。

いろんな人のログで簡単な知識しかなかったけど


なぜか


エンディング見ちゃったよね(^-^;)



泣きそうだったね(T-T)



うん。



原作じっくり見たくなったね。


時間が無かったもんだから、写メとか何も無いけど、楽しかった〜。


当分また行かない。


本当に疲れるの…(◎-◎;)


投資 11k
回収 91k

久々の勝ち!


夜はみんなでピザパーティだ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

星矢とバジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。