記事詳細

パチスロ

いろいろ打った

7 0

づらっこさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、稼働はいかがですか?


今日はいろいろ打ちました。


狙いはモンハンでしたが、弱チェは結構な確率で良いのに、ラッシュに行かん(>_<)


行っても上乗せナッシング。


疲れてパイレーツワールドへ。


4kくらいでOD


6回で終了。
少し回して500枚ほど持って北斗へ。


隣が1300くらいで天井の激闘キリン柄がみれるかもと打ってたら、1600過ぎの激闘緑オーラ。


天井じゃ無かったって事?


北斗も無くなりかけた頃に、宿命。
激闘行かず。
50回転くらいで激闘黄オーラ。
上乗せなし、ラオウキックでバシューン!
40回してヤメ。


番長2 不慣れなゾーン狙いに挑戦!
130くらいからの台。
200のゾーンはスルー。
でも、なんかざわざわが気になり続行。
400過ぎて特訓、次回予告から赤7。
薫先生で頂。
190+赤7 1回+バー1回
250過ぎてヤメ。



いったんここで換金。
640枚


ちょびっと時間があったので、アイドルなんちゃらという新台へ。


3k目でボーナス。
よく分からなかったので即ヤメ。


投資60k
回収12k 


何とも不甲斐ない稼働でした。


やっぱりおみくじかなぁ。


凶だったし…


気分を入れ替えて


気合いだ!!気合いだ!!気合いだぁ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

いろいろ打ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。