記事詳細

パチスロ

スローり~

10 0

づらっこさん

ブロガーランキング:-位
閲覧&ポチっとな、ありがとうございます。


わたくし名古屋なもんで、ちょっと名古屋弁でいこーかなーっと思ってます。


でも、実際かいてみると結構標準語っぽいじゃん。


名古屋弁って「みゃーみゃー」とか「エビフリャー」とかよく言われるけど、そうじゃないでね。


そんなの使う人、名古屋じゃおらんに。


普通に「エビフライ」って言うよ。


さてさて、話を戻して、昨日の稼働だがね。


きんのうは、やっぱりお尻ムシがうずいて、一台になかなか絞れんとおったんだわね。


でも、低資金で激闘に行ってくれるから助かってたんだけど、なかなか増えーせんもん


どうしよっかな~って思っとると、おじさんが結構突っ込んどる台が空いたんだが!

写ってみたら、1G目「美と知略の星」で髪の毛の短い女の人出て、(中押し)右上がりリプ


押し間違えたんかしらと思って、2G目また「美と」で今度は確認して中押し、中段りぷ


?・・・当たってる?


77バーで宿命の時!


どえらいびっくりしたわ。隣のお兄ちゃんも「まさか」って顔しとった

その間に「あべし!」「ひでぶ!」で激闘乱舞ゲット


それが10連して、ターボも2回も引いて、7をねらえが2回も出て(揃わんかったけど)よかったわ~。


でも、そっからが駄目だった。スイカ落ちん、中段チェなんてこんで当たり前みたいな台に豹変したもんで、怖くなって止めたわ。

その後、もぐもぐ打ったに。

7英世で青7。ART入らず。取り敢えず低確っぽいとこまで打って止め。


恐怖の番長へ
もうね、どんな台でもいいやって思って座ったよ。

そしたら、5英世でRG。
ありゃ~っと思ってたら、マチ子先生出てきたよ。
でもな~、わからんしって思ってたら、天国だったみたいよ。
BB、轟くんで90G。でかぱんだには勝てぇせん
頂入らず。
んでもって、50G位回したらBB。薫先生。あっちっちタイムには突入しなかったよ。60Gで終わり。
ちょこっと回して特訓に行って、ノリオと紙相撲して勝ったら頂RUSHだった。
30くらい乗って、終了。
またちょこっと回して、BB。操ちゃん。90G。
チャンスパンチでした。ダメかなと思っとったら、どっちだどっちだ?で頂ドラム缶に入って、いい湯だな~。
これは乗らずにきっちり終了。
お時間となったので、400枚程ながしました。

曖昧でごめんね。全く意識して無かったのと花粉症で鼻呼吸できずに頭がボーーーーっとしてたんだよね。
ずいぶん久々に頂いけたから、御の字だわ。
またやりたいなと思うけど、次は無い気がする・・・

投資3K
回収3K
プラマイ0かぁ、我ながらよぉ頑張ったわ


さて、次稼働出来るのは1ヶ月後だわ。
春休みになるし、給食始まらんと時間作れんでね

それまでみんな元気で、えぇパチライフ送ってちょーよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

スローり~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)