記事詳細

パチンコ

4回目!

8 0

づらっこさん

ブロガーランキング:-位
本文書き始めて、終わりがけにback触っちゃうみたいで、マイスマホではなくPCから書いているづらっこです。


昨日は珍しく稼働しまして、4回目の投稿だから「もうみんな知ってるじゃん」ってな気持ちになってます(笑)


昨日は北斗に着席。


156ほど回っている台にしました。このだいの前に隣に座っていたのですが、なんだかピーーーンときまして。


座って3kで、回数解除なのかこんなのでて緑オーラ激闘乱舞に突入。

乱舞中も、シンやサウザーに百烈拳ヒットしまくり、自身初の「7」まで飛び出し、ひと箱と下皿になりました。 その後は下皿を減らし、箱に手をつけようかどうしようかとっても迷い、起立。 ケンシロウに別れを告げ、ドロンジョ様へ。 低投資だったから、またもや徘徊ぐせが・・・。 2Kでおしおきチャンスをいただいたもののギガパーには入らずやめ。 その後、何を血迷ったのか恐怖の番長へ。 番長との相性は最悪な私。 新台入荷の2日目に運良く座り、3箱出たのを最後にずっと凹んでばかり。 しかし、今日は違った! 超番長を拝めた。初めて!! 右隣の台だったけどね(T^T) あのリール制御すごいよね! ・・・・・・・ で、その後懲りずにまたケンシロウへ。 回収なかったものの楽しめました。 ってのは表向きで、 もっと腰を据えて、自分が選んだ台を考察しろよ!って悔しい気持ちでいっぱいなづらっこです。 みなさんもよいパチスロライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

4回目!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。