記事詳細

パチンコ

なにこれ~

29 0

勝勝子さん

ブロガーランキング:-位
マイ 花の慶次3台しかないんですけど
夕方3台ともに空
最近は ほとんど空やけど
今日も空
1台目 
100回までに 4確 4回
極 極 極 極  かぶき 殿 殿 
ばっかりで  やっと一箱 
おまけに保留青、緑、赤、ピンクどれもハズレでも回り悪いけど  引き戻るかと 
粘って  一箱のまれ~ 
あまりにも回らないから あきらめ
隣の当たり0回転0に
保留1個目で 赤襖 
 かぶき またか~って
 金襖~ 赤襖~  なんか~ 
でも また回らないから 
やめちゃいました
もう 疲れたって感じ
誰も慶次 ないし 

に着いた時 一番始めに        エヴァで8K勝ってたの 換金して  慶次に入れ 
  10K また入れ
  ああ~って
 で ~
 
 また エヴァに
 
  3Kで 暴走になり  

 4箱になり 
  
 慶次の負け 戻ってきたから 
 やめちゃいました
 
マイ もう 慶次
   回らないから 
  
   当たらないから 
   
   人気ないって言う感じで
  今日はエヴァだけに
  してたら 良かったって 
 後悔 後悔 
 
 また 今度 慶次 頑張ります

長々とありがとうごさいました
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

なにこれ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)