記事詳細

パチンコ

今までゼブラ見たことなかったな

23 0

ワロタワロタさん

ブロガーランキング:-位
ども 


享楽が大好きな私です。 



いやぁパチンコっつったら享楽ってぐらい享楽しか打ってなかった(スロ専)んですけど、今までゼブラ見たことなかったってことに気づきました。 




今日は噂のヨン様打ってきました。


朝一から行ったんですけど、清々しいほどスカスカでした。結構話題の台ってことですぐ埋まるのかなぁって思ったんですけど、もうブーム過ぎたんですかねwwww5台あるんですけど私が打ってた2時間の間に座ったのはおじさんとおばさんの夫婦だけ…。あれぇって感じでした。 



まぁ釘見たら納得の辛さでした。風車回りはこれでもかってぐらい寄ってましたし、スルーとか潰れてました(笑) 
正直打とうか迷ったんですけど今日はどうしても打ちたい打ちたいと思っていたんで頑張りました(笑) 


結果 

7K、66回転
疑似3→役物→ストーリー→当たり→単発

追加1K、151回転
煽り何もなしの赤い漢字のやつでリーチ→役物→SP→当たり→16R6回5R1回の7連

即ヤメ



投資8K 
回収41K(等価)



いやぁ、止め打ち無理でした。スルー潰れてるんでまずスルーに入らないからタイミング掴めません(笑)情けない気持ちになったんですけど、これは私悪くないです(泣)あと即ヤメした理由はまあ6、5Kで66回転。


客を舐めてる(´_ゝ`)




でここから本題なんですけど、私今日ゼブラ三回見ました!枠ゼブラ巻物ゼブラ2回。いやぁ嬉しかったですね。

特に枠ゼブラ→疑似→ファヌン→役物→ストーリー(全て赤)の時なんかどや顔しましたよ、

まあ外れたんですけど(´_>^^)


ハマるとうざそうですね、この煽りは。


今日はゼブラ見れて勝てたんで良かったです。 




終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

今までゼブラ見たことなかったなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)