記事詳細

パチスロ

モンハン

23 0

くりじゅんDXさん

ブロガーランキング:-位
お恥ずかしながら今さら初打ちです

数ゲーム回した事はあったんですが…

31日行ってきました!

最初はコードギアス打ってたんですがなんか違うと思いモンハンへ~

ちなみにコードギアスも初打ちでした笑

でモンハン
四回目ぐらいのクエストで討伐キリン?で200でした

ラッキーと思いながらまわしてると強めの演出で…中段にチェリーが(゜ロ゜)

次ゲームでリールが逆回転しラージャンでした

280でした

なんやかんや回してたらまた中段にチェリーが

ラージャンでした

180

上乗せはショボいですが二回も引けるとは思ってなかったです

そんなこんなで終わりそうになったとこでレアベルが

ラージャンでした

160

結果は7000枚

なかなか万枚にはいかないもんですね

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

モンハンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)