記事詳細

パチスロ

やっぱり

10 0

mikiiさん

ブロガーランキング:-位
遅めの出発により当然ながらバイオハザードには座れず。

やっぱ北斗を打った私

2台目で1800枚ほどいい感じで出たのでブレにブレてまた台移動。


半分減らすなら同じ台うっときゃ良かったな。


時間に余裕があったし、即ヤメで帰るのもなぁって感じだったから遊んじゃったよね。

遊んじゃったって言う割りにずっと北斗だしね。

なんだかんだわかってる台打っちゃうのよね(--;)

秘宝伝めっちゃ出てたけど、わかんないから手が出せず(--;)

ほんとにスロットで収支上げてる人はいろんな台打てるようにしてるんだろうなぁ。

いつまでも北斗だけじゃあきませんな(汗)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

やっぱりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。