記事詳細

パチスロ

モンキーターン

10 0

やねうらさん

ブロガーランキング:-位
初めて書きます、スロ初心者です(笑)

昨日凄いヒキを見せましたので記録を…自慢が嫌いな人、自分の方がすごい、って人は見ない方が良いかと思いますm(__)m
写真は綺麗に撮れてないんですけどね


まずSG中にピット君登場

MAXBETでまさかの青島様www

天井近くがあったので

これは隣のおばちゃんが何かしてるんじゃないかと疑うくらい2台で乗せまくってました。 昨日は朝一SGでフリーズしたり澄で復活しまくったり 男カットインでシングルV揃いまくったり ドラゴンランプ光りまくって澄にお祈りしてもらいまくったり とにかく凄い1日でした こんなことがあるからモンキーターンはやめられないですね(*´y`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

モンキーターンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)