記事詳細

パチスロ

宵越し天井

40 0

コットンフィールさん

ブロガーランキング:-位
初パチログです(^_^)/

1133で前日終わっているのを見て打ち出し見事ヒット(^^)v

最初トキが一緒に走ってないのお見て本当に天井?

って思ったら最初のラオウとの闘いでトキが出てきて一安心(^o^)

上乗せはちょろちょろで24連で終了(^^)v2900枚位でした(^^;)普通位かな?

その後100位で当たり4回続き500ちょい出て35回して終了(^o^)

収支
投資
19K
回収
69.5K
でした(^^)v

その後リンカケで14K負けデビルで14K負けジャグで1K負け(>_<)
結局21.5K勝利(+_+)

北斗はあまり打たないからなんとも言えないですが初めて天井を体験しなかなか出たのでこれからも天井狙いだけして打とうと思います!(^^)!

見てくださる方いるかわかりませんがありがとうございます<(_ _)>
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

宵越し天井へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)