記事詳細

パチンコ

@おひとり様ですが‥何か?!

28 0

りりはなさん

ブロガーランキング:-位

今日出向いたホールでの出来事



隣に着席した中年男性が


『ここ空いてますか?』


と聞いてきた。



『何も置いてなければ‥多分』



と応えましたが、普通は隣人に聞かんだろーーと思いながらも淡々と遊技を続けていると‥



明らかに台じゃなく、ワタシをガン見してる‥



視線に応えると面倒なんで、自分の台に集中集中‥




ーーーーーーー 数分後 ーーーーーーー




『あ、あの~』



‥げっ、なんやねん




『〇〇さんじゃありませんか?』




 




あんた誰ーーー!と混乱しながらも




『いかにも‥、オタクは?』




ーーーーーーー 中略 ーーーーーーーー




その男の正体は、同級生と聞かされましたが‥

クラスメイトだったわけでもなく名前と顔がイマイチ一致しない‥

ちゅーーか、同級生にしちゃ老けすぎ(ちゅーーか変身しすぎ?!)でわからん

なんでも‥ワタシは当時の面影バッチリあるとかで‥

(30年近く昔から変わらないわけないんですが‥)

隣に座って確かめたかったらしい





‥うーーむ 




不審者ならともかく


同級生に声をかけられ


むげにも出来ず、また店員に助けを求めることも出来ませんが‥


ワタシなら、ホールではたとえ見つけても決して声はかけません


これが駅やショッピングモールならありだと思いますが‥



ホールでは常にひとり、誰かと連れだって行くのも厭なタチなもんで、
そっとしといてほしいのよ(笑)



なんだか‥調子が狂い、適当にヤメてしまいました



あーー9K回収出来んかったぢゃないの(笑)



まっ、それはいいとして

今日は、いつもと別の意味で厭な汗をかいてしまいました
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

@おひとり様ですが‥何か?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。