記事詳細

パチンコ

@戦拒否症候群

12 0

りりはなさん

ブロガーランキング:-位

しばらくぶりに書いてみますが



最近まったく戦モードでなく


ホールでもまったく攻められず


引き際ばかり考え、負犬の有様





なんだろねーーーこりは‥





ホールの空気のせいか



いやいや、自身の問題じゃ



ここ10日くらいで、打ったのは



4日くらいで、そのうち



まともに交換出来たのは



このくらい‥



今週は気分が上がるといんだけど 焦らずスイッチが入った時に 迷いのない戦をしたいデス もしやパチ倦怠期なのかしらん‥ 好きだからきっと別れたりはしませんが 長く付き合えば付き合うほど 距離をおいたり、 今までと違うアプローチしたり 工夫が肝心ですよね‥ 今月はボチボチ活きます(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

@戦拒否症候群へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。