記事詳細

パチンコ

12月の〆結果

29 0

りりはなさん

ブロガーランキング:-位


今夜は呑みながら12月の反省会してました



今月は乱舞にかなり授業料出したわ~



まっ、いいんデス。投資嵩むの承知で挑んだんですから‥



☆★☆★☆★☆★☆★

稼働Total 21日

ホール  18ヶ所

時間Total 106h
(AKB:19h  乱舞:87h)

投資Total 632K
(AKB:110K  乱舞:522K)

回収Total 806.1K
(AKB:222K  乱舞:584K)

収支Total +174.1K
(AKB:+112K  乱舞:+62.1K)

時間あたり 1,642円
(AKB:5,894円 乱舞:713円)
☆★☆★☆★☆★☆★


‥とまあ、お粗末な結果です



先月11月〆結果と比較すると



回収金額は変わらないのに比べ



投資金額がとんでもなく高額化してしまい、収支を大きく落としました



昔ほど、どのホールも集客がないし、タイトなサイクルでの機種入れ替えetc‥を考慮すると、年々ほーーんと旨味が薄くなります‥



‥とは言っても、今を活きてるわけですから



このご時世の中で勝って行かねばなりませんが‥



今月は幾つか使える新ホールも開拓しましたんで



嘆きばかりじゃありません



来年はもっともっと賢くなって



収支upをはかりたいデス


今年最後の一句

ぱ パチンコと
ち チョッと離れて寛ぎます
ろ ログインするまで
ぐ  Good Luck
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

12月の〆結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (1/318) 1パチ:1台 (1/318)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (1/318)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (1/318)