記事詳細

パチンコ

台との心の会話

18 0

りりはなさん

ブロガーランキング:-位


『あ~~よく寝た、気分爽快爽快!』


‥寝てないで仕事せんかいっ



『桜の花見で一杯やりて~なっ』


‥はよ~乱舞みして~な、こっちは刺客だけじゃ呑まな~やっとれん



『今夜はきっと桜がキレイだよ』


‥今夜じゃ遅いの、すぐ咲け~




『まだまだ行くぜっ!』


‥はよ行けっこのやろっ



『だんな、うちの猫を探してくんね~か』



‥猫より小判!しっかり裏稼業せいっ





‥と心の中で会話していると



千両箱 んでもって激闘



チャララ~無し‥終わった 案の定‥ハズレ‥ 今日は久々の3パチなのに 今月最大の爆死-63K よく回るんで、パチログの回転数ミッションは一部クリア出来たけど‥ ‥これじゃ飯の食い上げだよ うーーむ、打ち納めいつにしよ‥ 来週‥どうするか‥悩み処 これで締めたら、収支は先月の半分 今年最後は‥、収支No1ホールで 来年もヨロシクねっと、忘年して 終えようと思ったりしています☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

台との心の会話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)