記事詳細

パチンコ

999で九九九

33 0

りりはなさん

ブロガーランキング:-位

本日は
繁華街の20数台導入ホールにて‥



もち全台満席



ウロウロ偵察していると

角台の当たり0で800越の台が



即効ゲットするも‥

どこまでハマるか恐々スタート





初当たりは、999回転

特に熱い予告もなく

いきなり腹黒満太夫しろめむいて



揃った しかも九九九なんですけど‥ どうせなら 333に三三三とか 777に七七七のほうが 美しいのに‥皮肉だっ 乱舞モード中のチャララ~は

安心して見守れるのが好き そしてこれが出てくれると

その後を期待しちゃうんですが‥ 花の命は短いのね‥ ここで一句 桜 オーマイガット 花 かんべんしてよ   つづかない 乱 乱入しても 舞 舞い散る桜 嗚呼おとつちゃんが恋しいわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

999で九九九へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)