記事詳細

パチンコ

【新曲】

15 0

りりはなさん

ブロガーランキング:-位
 土日祝祭日は打たない!

(週末や連休は、台じゃなくて愛する人と向き合わなくちゃねっ)



 なんだけど‥
毎度土曜は、送迎アッシーのお役目があって‥その間2h程度の待ち時間があるのよね‥。

(おいおいっっ!
2時間なら打つなよ~
勝負にならん~)



 でも、あれだ。
土曜から新曲なのよね~

(んじゃMRCの演出諸々なんかも気にはなるところだねん)



 てなわけで、某ショッピングセンター近隣に毎土に冷やかし程度出没するのが習慣(いや週慣)になっています。

(なんだかんだ、目の前にがあれば偵察したいだけ)



で、新曲ですが‥
今回の(M7)はしっとりしてて、好みじゃないな‥。

(忘れていた切ない女心が一瞬蘇り、センチになっちゃうじゃ~あ~りませんか‥。)



それにこの曲で大負けした日にゃ、それこそ『思い出す度につらく‥』なりそーー。

(1h毎に強制的に聴かされるんだから、アップテンポに応援歌でお願いしたい。)



次週(M8)は『お手上げララバイ』って‥

なんとも完敗を匂わすイヤなタイトルじゃ‥

総長のソロが1hおきに‥(恐)

うーーむ、微妙。



こうご期待!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

【新曲】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。