記事詳細

パチスロ

設定6【銀河鉄道999】初めての試打♪(その2)

139 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
皆さん!

パチスロ打ってますか~(o>ω<o)

元天然、元声優ライターのAKO★です♪

遅くなりましたが、先週アップしました、設定6【パチスロ銀河鉄道999】初めての試打♪(その1)の続き、(その2)をお贈りしたいと思います( *・ω・)ノ

その1では、ARTの一部をご紹介しました。
ギャラクシーモード(GM)メインでしたので、その2ではギャラクシーエクスプレス(GE)のご紹介をしていきます☆

私が感じたブ熱いところと、ホールに設置されていない『今』だからこそ、皆さんと一緒に盛り上がっていきたいな~と思いアップさせていただきました(⌒‐⌒)

ではでは、早速ご紹介させていただきます♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


『9』が中段に揃えば、1セット30G+αのGEに突入します。初当り時は必ず「エクスプレスモード(EM)」(上乗せ特化型ART)へ☆

ここで、獲得したゲーム数がGEのゲーム数となりますよ。

ART中は、チャンス役でもEMの抽選を行い一回の当選で最大3セットしちゃいます。

もーね…

これがスゴいのっ!


調子イイ時は、本当に何処までも上乗せしていくの! 上乗せする度に汽笛が鳴り続けます。 スイカやチェリーでも勿論上乗せるので、小役が落ちてきた場合は「お願いしますっ!」という勢いで、MAX BETやレバーを叩いてほしいです。 GEは、今主流の上乗せ型ですので、GMよりも、かなり期待できそうなARTだと感じました。 私が設定6を打ったときは、残念ながらGEより、GMが多くて、そこまで乗せられませんでしたが(その1参照)、 GEを打たせてもらったら、3ケタも上乗せてしまいました( ; ゜Д゜) …有り得ないと思いますが、999Gも乗っちゃったりしました☆ 999G以上乗せた場合は、それ以上の表示はされないみたいです。 ~そして更に、大量出玉を獲得するモードが、『命の火解放モード』 GE中に、命の火を獲得すると終了後に突入する強力なART上乗せゾーンです。

打ち手の引き次第で111Gを毎ゲーム上乗せ! 999Gも乗っちゃったら終わらなくなりそうですよね~(;・ω・) その他にもいっぱいあるのですが、設置された時の楽しみもありますので、これで最後の紹介にしようと思います。

…はて、これは何かな?? 詳しくはまだわからないのですが、REGの昇格バージョン「スーパーチャレンジボーナス」をご紹介。 REG(77B)を揃えると、通常はチャレンジボーナスに入りますが、揃えた時にリールが左右逆回転すると、スーパーチャレンジボーナスに突入します。 これも恐ろしい破壊力でした! 9を揃える度に上乗せの大チャンスO(≧∇≦)O なかなかレアなボーナスだと思うので、突入した際は気合いで揃えてください♪ 因みにAKO★さんは+780乗せちゃいました(爆) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ~さぁ…如何だったでしょうか。 少しでも、山佐さんの待望の最新機種『銀河鉄道999』のブ熱さが伝わりましたでしょうか?(汗) 遊びやすさのミドルと、驚きの出玉性能のパワー。 今からもう期待しまくり!(笑) ホールさんに設置されるまで、イメージトレーニングをしながら、皆さんでワクワクしながら待ちましょう! 以上、銀河鉄道999(その2)でした~~☆ 次回も、アクセスアクセスぅ~(/^^)/ ☆AKO★☆ (C)松本零士・東映アニメーション (C)YAMASA
このエントリーをはてなブックマークに追加
139

コメント

まだコメントがありません

設定6【銀河鉄道999】初めての試打♪(その2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)