記事詳細

パチスロ

もう打たんW

20 0

んばーさん

ブロガーランキング:-位
本日初打ちしてきました999←
投資150枚ないくらいでいきなりGE(>_<)
だがしかし、初打ちのためGEもGMもなにがなんやら分からない状態W
首傾げながら打っていると弱ペンダントで赤7ビッグ(*_*)
ちなみに弱ペンダントと強チェリー重複のボーナスの合算に設定差あるらしいですね!
それからぼちぼち上乗せするけどボーナスが重いW
ままま1000枚近く出てART終了。

ここでもうひとつの設定差のある中段ベルの回数

1500回転くらいで96.1、、、
設定高くね?
まあ、これだけでわ分かりませんが続行続行。
ここからが地獄の始まりです。
ボーナスが来ない。
ARTにも入らない。
チャンス目引いても強チェ引いても強ペンダント引いても弱い演出ばっかり、、、
700越えたくらいから
天井の恩恵調べたら
通常時999ゲームで
命の火解放確定。
こんなの回すしかないっしょW
うきうきしながらぶんまわしてるときに限って
強小役来るよね。
それでもボーナス回避しながら頑張ってると988ゲーム!
はい来ちゃったよ
中段チェリー。チーン
そしてお決まりのバケW
全飲まれで終了。

二度と打たねーW
とか言いつつ明日くらいに打ってそうな自分が怖い。わら
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

もう打たんWへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)