記事詳細

パチスロ

肉LAST

49 0

く-たん☆さん

ブロガーランキング:-位

初打ちで まさかのエンディング を見てしまった キン肉まん知らなぃから (`・ω・)...? ッッて感じだったケド... 友情ゎ大事ッッてコトを ごり押ししてたのだけ わかった(*´∇`) ※キン肉まんファンの方が もしぃた場合ゎすみません

 ちなみにこの後も また引き戻して +500枚ほど増えて... 100G手前まで 回して即やめ 絶対低設定の 間違っちゃった台だと 思ったからね 流したらピッタリ7500枚 フェニックスバトルの 継続ゎ40連くらぃ だったかな ちなみに止めた後 別のホールの様子を 覗いてみたら... 60連チャンくらぃ してる人の枚数が く-たんと同じくらぃ だったぁ(。□゜ノ)ノ ヤッパ上乗せに 恵まれたんだな" と感じました -投資-23K -回収-150K -合計-+127K ゲーム性ゎ楽しいょ ただ一言だけ... 純増2.7枚ゎ チョット違うかな モンキーに毛が生えた程度に 感じた 万枚抜くのゎ 結構難しいね デモまた打ちたいと 感じました 徹夜で行かなきゃ もっと楽しめたカモだケド 眠くて眠くて 大変でした 贅沢ぢゃなぃ ッッて叱ってクダサィ笑 皆さんも良きパチライフを" でゎ(*´∇`)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

肉LASTへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)