記事詳細

パチンコ

4円→30000円

23 0

く-たん☆さん

ブロガーランキング:-位

重力シンパシーを仙台駅前で
完璧に踊りこなしてる
夢を見たく-たんです
(`・ω・)ドモ


空き缶置いてたら
みんな結構お金
入れてくれたぉ--


(*´∇`)コンドャロ笑




さて


今日ゎ睡眠時間3時間


朝一マイホ


狙い台があったのだ


昨日1300くらぃハマってた
AKB(`・∀・)


今日ゎアゲ狙い


(*´∇`)スロか



そして...

奇跡が起こった




これを見よ


1回転で当たり(*ノ∀〃) ホントゎ台の当たり画面と 一緒に撮りたかったんだケド ホールがわかっちゃうから これで勘弁 デモ嘘ぢゃなぃからね 朝一1回転で当たりゎ 人生で2度目 エヴァの使途フタで 朝一1回転で格納庫が 出て当たった時以来 しかもRush入ったし 幸先素晴らしい でも6連の4箱弱で 終了(pω;`) その後ゎちょこ②当たって 地味に増えるんだケド… Superがビックリするくらぃ 少ない…(pω;`) 回数ゎかなり当たってる にも関わらず…… 玉ゎ少ない 夕方まで粘ったケド 結局5箱流しました 無性にスロがしたかったので なんとなくドンちゃん祭 初打ち(*´∇`) 投資3Kで 弱と弱舞とかしか 引いてなぃのに なんかART入った 無駄に7連くらぃしたケド 300枚くらぃ バジリスクとかばっか やってたので ビックリするくらぃ 増えない

やっとこさBIGもひき..

なんかお祭りボーナスもひき.. 800枚くらぃGET チョット遣ってしまぃ 550枚流しました 過程 番長に4K →マイッチングマチコ先生 北斗に1K →2回転で中段ひき 当たるもケンシロウ1分程走り 力尽きる ジャグに4K →GO!GO!ランプ節電中 結果 ドンちゃんなんて やらなかったのさ笑 結局本日ゎ+30K く-たんやってたAKBゎ 絶不調だったので 止めて良かった(*´∇`)ノシ 救出すべき諭吉ゎ 残り7人...
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

4円→30000円へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)