記事詳細

パチンコ

朧見物料=50KLAST

28 0

く-たん☆さん

ブロガーランキング:-位
結果


小悪魔,朧
投資50k
回収(゜∇゜)


ジャグ
投資握り締めたメダル
回収8K


牙狼様様
投資2K
回収113K


合計+69K




(*ノ∀〃) 大負け→大勝ちッッて… ヤバィ嬉しぃょね(pω;`) ちなみに牙狼なんだケド… く-たん打った台と もぅ1台の台で 最初チョット悩んだんだケド.. もぅ1台の方... 約700ハマリ→約2200ハマリ してぉりました… これぞ『DEAD or ALIVE』 あっちに座ってたら ……と思うと 身の毛がよだった ((゜Д。;三;゜Д。)) とにかく…… 良かった(pω;`) 英霊進軍の牙狼の数を なんとかして数えたいと 常日頃努力してぃるが ぃっも数え切れない く-たんでした(`・ω・)  あっ ダァのもぜひ 読んでぁげてクダサィ 笑えるケド可哀相な なので(`・ω・) でゎ(*´∇`)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

朧見物料=50KLASTへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。