記事詳細

パチスロ

3連休の有り難みラスト編②

40 0

く-たん☆さん

ブロガーランキング:-位
まだ②ィクぜぇ~


200ゲームくらぃで



きたぁ

そりゃ激熱に 決まってますぜぇ 旦那ッッ(*ノ∀〃)笑 ぁんま上乗せゎ しなかったのに 超続きました 継続率良かったとしか 思えません

結果ゎこんな感じでした ぃろ②レア役を 引いてしまったので 250くらぃまで 引っ張られたケド 止めました(*ノω~*) 結果 ジャグ 投資=1K 回収=梨 バジリスク 投資=9K 回収=73K(3650枚) 合計+63K マイホだったので カードに入れてしまった為 レシートなしですみません 4日間の結果を まとめますと.... 金曜日=+4K 土曜日=+33K 日曜日=+40K 月曜日=+63K +140K ...本当に助かった まさかこんなに 勝てるなんて 思ってませんでした... 初日なんて4K勝って 超喜んでたくらぃなのに.. だケド調子にゎ 乗りません 明日からまた仕事 頑張ってぃきます そしてダァとの 生活も... 最後まで読んでぃただき ぁりがとぅござぃました でゎ(*ノ∀〃)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

3連休の有り難みラスト編②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)