記事詳細

パチスロ

2人で勝利LAST

23 0

く-たん☆さん

ブロガーランキング:-位
結果

北斗
投資3K
回収53.8K

ジャグ
投資1K
回収15.4K


合計+65200円


素晴らしい しかもジャグがね BB24回 RB20回 総回転ピッタリ5000回転 ってゅぅ台が落ちてて.. 打たなきゃダメっしょ と思い打ったら... 5回転でペカったょね その後.. 12回転でBIG 3回転でBIG と約5分で1000枚笑 その後も快調に 当たるんだケド バケ連に捕まり... 最後300くらぃハマッて BIG当たったので 少し回して止めました 北斗もジャグも... 低投資すぎる こぉゅぅ日ゎホント 流れがィィょね これで今回の 中国地方旅打ちも 3日間で約70Kの+で 終了しました(*´∇`) 万歳(*ノ∀〃) ダァも大勝利で 2人でハッピ- 羽田に着いたので 今からで仙台へ ……ダァも一緒にね でゎ(`・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

2人で勝利LASTへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。